2018年11月9日金曜日

500投稿


前回記事は、本ブログの500個目の記事でありました

2015.4から苦節3年半
機材ネタが中心なだけに、
正直いつまで続けられるだろう、
いつまで財布がもちこたえるだろう
との不安は常にありましたが、いつの間にか500投稿・・

これもひとえに私のたゆまぬ努力と果て無き物欲・・・
もとい、皆様の応援あってこそであり、感謝に堪えません
今後も皆様の薄~いご期待に、熱く熱くお応えすべく
1000投稿目指して頑張る所存であります

で・す・が、すでにネタ帳の次のページは空白

それでも、無い知恵振り絞り、
駄文とエエ加減なうんちくと多少の嘘で記事を埋めるべく
軽い財布に涙しながら、けなげにキーボード叩く、ワタクシ
そんな姿をもしも「哀れなり~」と思し召しあれば
寝たふり、いえネタ振りなどご協力願えれば幸いです
記事のヒントだけでもありがたや、ありがたや

でもたまには私だって夢もみます
ある日、匿名でR-ZERO届いてたり・・・
人気ルシアー様からギター使ってみてって手紙きたり・・・
夢のレビュアー生活!
そして、むなしさ満点のメザメ

まあ、あり得ない話も妄想は自由と言うことで、チャンチャン

ともあれ、今後ともよろしくお願い致しますニャ







4 件のコメント:

J minor さんのコメント...

ziziさん、こんにちは。

500投稿、おめでとうございます。

こっちももう5年半やっているけれども、今ざっと数えてみたら、272でした。
5年半で272。そっちは3年半で500。

その多さに驚くばかりです!

お互い、これからもボケるまでマイペースでやっていきましょう。

zizi さんのコメント...

>J minorさん

ま、数はともかく可能な限り日記的なものは避けて
「どなたかのお役に立てそうな内容に」って努めてきましたので
内容的には満足してるんですが
正直、このままの内容を続けていくのは結構負担感あります(笑)
なのでマイペースでやっていきたいのは山々ですが
ここまで来ると妙に「書かないと!!!」という
強迫観念もあったりするので、どうかなあマイペース・・できるかなあ(笑)

ボケちゃえば、確かに開放されるかも(笑)
でもボケたくな~いです~

もりそう さんのコメント...

こんばんは!
500投稿凄いですね!
自分もブログやっているので500という数字は未知の数字です。
今後もマニアックなネタに楽しみにしています(^^)
私も頑張って追いかけます(笑)

zizi さんのコメント...

>もりそうさん

コメントありがとうございます
いつの間にか500回も記事を書いてしまいましたw
3年半で500回は、なんと2.5日に1回ペースになります
最近は4日に1回ペースになってますけど
はじめた頃はもっと元気がよかった(笑)

なんとか頑張って続けていこうと思いますので
今後ともよろしくお願い致します!!