2023年11月5日日曜日

断捨離・・千里の道も・・・

330点の機材整理、気が遠くなりますが「千里の道も一歩から」
まあ気長に取り組みます

t.c. electronic NR-1 NOVA REVERB


記憶が正しければ初めて買ったペダル型のリバーブです
それまでLEXICON LXP1を使ってたので「なんてすっきりしたリバーブなんだ!」と
えらく感動したものでした
ただ、その後あれもこれもとリバーブを買ってしまったため使用期間は記憶にないほど短いという、不憫なリバーブでした
【2023.11.13まで出品中】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1112641797


ART TUBE MP マイクプリアンプ


購入後すぐに真空管を取り替えたりと結構遊べたプリアンプでしたが
BEHRINGER MIC2200に主役の座を取られてからはマイクテスト用のスポット使用
が主な用途となってしまいました
最近では「ちょっと良いマイクプリ」をいくつか購入してしまったため全く出番なしとなってしまいました
【2023.11.13まで出品中】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n1112644391


TASCAM US-32 オーディオI/F


価格のわりに多機能、内臓マイクの音もなかなかグッド!ということで重宝してましたが
オーディオインターフェイスも10個を超えてしまって(笑)
【2023.11.4ヤフオク売却済み】


BEHRINGER XM1800S ダイナミックMIC


母へのプレゼントでしたが、結局一度も使われることがなかったマイクです
スイッチ付きだし、まま音もいいし、3本セットだし
いつか使うかもと思ってましたが、
すでにマイクは何十本も持ってるし、その「いつか」は一生来ることがないと悟って、放出
【2023.11.4ヤフオク売却済み】


SONY ICF-7600DA マルチバンドラジオ


「知る人ぞ知る」といってもよい、その筋では有名なラジオです
そして「父の形見」であります
父さんごめんなさい!!といちおう仏壇には報告してあります
「けっしてお金のためではありません、ラジオの幸せを思って・・です」
災害時用には、母の形見のラジオを残してます(^_^;)
【2023.10.21ヤフオク売却済み】




あとはまあゆっくり取り組むことにしますw

0 件のコメント: