2015年12月31日木曜日

行く年来る年

あっという間に2015年も終わろうとしてます

年齢を重ねるたびに、同じ1年間も少しずつ短く感じるようになりました
来る年はさらに短く感じるのでしょうか
楽しかったから短く感じるとか、その逆とかだと、ある意味納得の感覚なんですが
何というか感性の鈍化や記憶力の衰えの結果とも、
割と真剣に思える歳に達してきたようにも思いますが
目標はあくまで「目指せ、70まで現役!」であります
気持ちまで老け込まないよう、最後まで悪あがきしてみようかと、
行く年来る年みながら、ふとそう考えたのでありました

今年は7曲やっつけたから
来年は8曲くらいやってみたいかな・・・

皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか
どうか良いお年をお迎え下さい
来年もまたよろしくお願いいたします!!



2 件のコメント:

晴走雨楽 風の又三郎 さんのコメント...

私はビンテージとなり、馬齢を重ねています。
そうですね、1年が短く感じるようになったのは
随分昔のような(笑)。
これからの1年は、若い時の2倍、3倍の価値が
あると思っております。
正やんの「魂は歳をとらない」で行きたいと思います。

zizi さんのコメント...

今年は私にとって50台最後の1年となります
このところ体力気力の老化ばかり感じられるのですが
60歳に向けて少し回復を図る年にしたいなと思います
「若い時の2倍、3倍の価値」
そうですよね、そんな意気で頑張りたいです
70まで現役!がここ数年の目標になっていますので
目標達成に向けて体にも気をつけながら
やっていこうと思います

お返事が遅れて年が明けてしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします!