2024年6月14日金曜日

断捨離の道、9歩目

出品疲労がたまってる??今回は3品の処分にとどまった

アコギプリアンプ GIG1310


2系統PU対応、EQ、リバーブ付きという至れり尽くせりな良いプリなんだけど・・・
寄る年波には勝てず?なのかややノイズが目立つ
購入当初はリバーブは全く使い物にならないと判断したのだが、出品前テストでは「ある程度」使用可能であった
オークションでは、その辺のことをできる限り正確に記載して出品したら千円での落札となってしまった(笑)



リバーブ FLAMMA FS22 EKOVERB


これはもう、完全にテストのみの使用で、新品同様である
ディレイとリバーブが搭載され、最近人気のシマーも使用可能ということでとても多彩かつ安価なペダルだが、やっぱり高品位というのには程遠い
この先も使用機会はないだろうということでオークションにて売却



リバーブ STRYMON BLUESKY


これはね~~~~悩んだw
しかし、V2も持ってるし、まあいいかということで踏ん切りをつけた次第
それでもやっぱり寂しいのだが、V2だけじゃなくBIGSKYも倉庫の肥やしとなっている現状を鑑みれば、「寂しい」なんていう資格すらないことを自覚しろ、ワタシ(^_^;)



これまでの成果


やや、出品疲れを感じる今日この頃w
少しだけ休憩してみるのも良いかもしれない


0 件のコメント: