2015年11月9日月曜日

今日の息抜き「硝子坂」

過去記事にまくしこむ息抜きシリーズも、
(ちなみに今日は12月12日なんだけど、ブログの日付は11月9日)
誰も見ないからと言うことでだんだん低空飛行になり始めてます(^_^;)

目に触れないというのが望みではあるけど、
こんなんアップして、youtubeには「すまん!」と言いたい
完全に無駄なスペース消費ですが、私の「息抜き」には十分なってるので許してたもれ

今日は「硝子坂」
すっかり記憶から消えていましたが、当時は好きな歌でした
同じ高田みずえさんの「私はピアノ」とかは今でもカラオケで歌ったりするんですが、
なんでだろう、この曲とはもう長いこと接点がありませんでした
で、ついさっきyoutubeでたまたま聞いたので弾いてみたくなったと(笑)

ストロークがへたくそなのはもう十分に自覚があるんですが
そのなかでも、あの「チャカチャ~~ンッ!」っていう早いストローク
ダメだーーー、ちゅうか笑える~~、自分で見てもコケル(^_^;)
練習しかないのかなあ
他の人の動画見ても、みんな自然にやってるんだけどなあ
いまのところ「避けて通る」しか方法が見つかりません
たまにはやってみようと、考えたのが失敗でした

見て笑い転げるのはご自由ですけど
笑いすぎて、体調壊しても責任持てません!!!
と、一応警告はしたぞと・・・(笑)






0 件のコメント: