2015年10月4日日曜日

中3日間隔の更新へ

ずっと中1日で更新してきましたが、10月から中3日更新です

これまでの記事の大半は、
仕事が暇な時期に書きためたものをストックしておいて、順次公開してきたものでしたが
それも残り10記事程度になってしまいました
加えて、ありがたいことに繁忙期に突入し、ブログ記事にかけられる時間が限られてきたこともあり
中3日ということにしてみようかと・・

超零細な個人事業ですから仕事があるというのは本当にありがたいことです
「70歳まで目指せ!現役」のためにも、
あるときに頑張っとかないと、次の仕事にも繋がらないですからね
でも、70まであともう12年・・・長いような短いような(笑)

0 件のコメント: