2018年12月6日木曜日

恒例になりました Elixir3セットパック販売!!

ことしもこの時期がやってまいりました!

Elixirの3セットパックが、今年も発売になりました
毎年このタイミングで売り出しされるんですけど、在庫が切れてしまうのは3月くらいでしょうか
でも、早いに越したことはありませんので、必要な方は是非はやめにお買い求めくださいませ

といっても、私が販売しているわけでは無いのですが(笑)
下のリンクはCHUYA-ONLINEさんの販売ページです
今のところ、3980円(税送料込み)ですから、概ね1330円/セットくらいでしょうか
普段と比べれば3~4百円くらいは安い感じですね

春先くらいまで在庫があれば、もう少し安くなる可能性もあるんですが
それでもせいぜい3700円くらいかな、あまりめちゃくちゃな値落ちはしませんから
やはり確実に買えるときに買っておいた方が良いと思います

この時期にエリクサーをまとめ買いするようになったのはいつからだろう
3年くらい前・・・だったかなあ、ずいぶんとお世話になっております(笑)



2 件のコメント:

がめラ さんのコメント...

ZiZiさん。

ついにこの時期が来ましたね。先日購入したエリクサーは本物でした。中華製と違いしっかりコーティングしてました。ブロンズですが3本パック3270円税送料込みでした。
このフォスファーはアマゾンで3780円税送料込みでしたが、ヤフオクで3680円税送料込み見つけました。3500円切ったら買おうかなぁって思ってますが、先にブロンズ買ったし、他の弦のストックも沢山あるし・・・です。

zizi さんのコメント...

>がめラさん

やっぱりこの時期の楽しみはこれですね~~w

僕はyahooポイントが少したまってたのでチューヤさんのyahoo店で購入です
3箱購入してポイント引いて1万円・・そしてまたポイントが千円くらい戻ってきて・・
きっとまたそのポイントもエリクサー代になることでしょう(笑)
3500円を切るのはもう在庫処分の売りきりの頃(3月末くらい?)だし
これからの売れ行き次第ってこともあるから
「手に入ればラッキー」的なお値段ですよね
僕も狙ってはみますが、どうかなあ、かえるかなあ、ほんと買えればラッキーです

でも弦の消費も少し真剣に考えなきゃ、です(笑)