2019年1月1日火曜日

明けましておめでとうございます


皆様、明けましておめでとうございます
 
つたないブログですが、本年もよろしくお願い致します
 
 
昨年は、日本各地が大災害に襲われました
私の実家も例外ではありませんでしたが
被災された皆様には心からのお見舞いを申し上げますとともに
今年は平穏な一年でありますよう願います
 
ソロギターも、昨年は4曲しか弾くことができませんでした
今年の目標は「最低6曲」ということにしたいと思います
どうかあたたかい目で成り行きをお見守りください
 
今年1年が皆様にとって良き年でありますように!!
 
 
 

10 件のコメント:

がめラ さんのコメント...

ziziさん

あけましておめでとうございます。
今年も色々とご教授下さい。

良い年になりますように。

しゃふろん さんのコメント...

ziziさん、あけましておめでとうございます。
いつもこそっと楽しませてもらっています。

昨年は大変な年だったと思いますが、それを乗り越えていく姿勢は素晴らしく、感銘を受けました。
ziziさんにとって新しい年が良い年になることを願っております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

zizi さんのコメント...

がめらさん、あけましておめでとうございます。

早々のコメントもありがとうございました
今年も相変わらず機材ネタ中心の展開が予想されますw
少しでもお役に立てれば幸いです
今年もどうかよろしくお願いいたします

zizi さんのコメント...

しゃふろんさん、あけましておめでとうございます。

まったく大変な一年でしたがなんとか乗り切れつつあるところです
ご近所ではつい最近まで復旧工事をやってた家もありますし
復旧を放棄して空き家になってる家もあり
地域の傷跡は思いの外大きいと、帰省して改めて感じています

でもなんとかなるさ~の精神で明るい一年にしていきたいと思います
しゃふろんさんもコソッとで結構ですから
またお立ち寄り下さいね!!
本年もよろしくお願いいたします!

しばしば さんのコメント...

zizi師匠
あけましておめでとうございます。

今年もアコギのご指導いただければ嬉しく思います。
本年も宜しくお願いします^_^

zizi さんのコメント...

>しばしばさん、明けましておめでとうございます!

今年も代わり映えのしない内容のブログですけど
どうかお見捨て無きようお願い致しますw
どうもこのところ弾く方がおろそかですが
今、下山亮平さんの「街灯」を練習してます
近々ご披露できるように頑張ります

今年もよろしくお願い致します!!!

もりそう さんのコメント...

ziziさん 明けましておめでとうとございます。
昨年からやり取りさせて頂きとても参考になる記事や刺激を沢山もらいました。
またマニアックなネタ楽しみにしています。(^ ^)
今年もよろしくお願いします。

zizi さんのコメント...

>もりそうさん

明けましておめでとうございます
マニアック、ならまかせてください(笑)
でも正直ネタが尽きかけているのも現実的問題ですが・・・(^_^;)

もりそうさんの記事も大変刺激になってますし、更新を楽しみにしています
お互いに更新頑張りましょうね!!!
今年もよろしくお願い致します

Toki さんのコメント...

ziziさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年も、ちょくちょく寄らさせていただきます^^

zizi さんのコメント...

>Tokiさん

開けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

今年は、ギターを弾く時間を少しでも増やすぞ~と
怪しい目標を立ててみました(笑)
Tokiさんにもまたお会いできればなあと思います
LOWDENは春頃にコンタクト取り付けを考えてます
お披露目できる日を楽しみにしてます