2019年8月15日木曜日

竈門炭治郎のうた 弾き語りコード

暇なときはAmazonPrimeのアニメを見ていることが多いw
 
おすすめをあげれば本当にキリがないが、最近、神回!と感じたのが
 
鬼滅の刃 第19回「ヒノカミ」
 
ラストの戦闘シーンで、もう泣けた泣けた!!
 
じじいの涙もまだ涸れてはなかった(笑)
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
泣けた理由というのは
 
まあできれば第1回から見ていただければ自ずとわかるのだが
 
「竈門炭治郎のうた」という挿入歌がもう素晴らしすぎて・・・
 
というのも、涙を絞らせたワケの一つではある
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
当然、自分も歌ってみたいとなるのだが・・・まだ放送から数日
 
ひき語りコードは、ネットにもないので、自作したw

ただしまだ楽曲の正式なリリースではなく、挿入歌としての構成なので

正式リリースのときには歌詞や構成が異なる場合もあるので

そこはご容赦!

感覚的に合わないコードであったとしても・・・

それもご容赦!(笑)
 


 

0 件のコメント: