2021年1月6日水曜日

それほど見たいわけでもないでしょうが(笑)

 え~~~このブログのタイトルの下に「ページメニュー」というのがあります

 


すでにお気づきかと思いますが、一番右側に「ライブ」というページを追加しました

弾き語り好きのziziさんは時々ライブ配信なるものをやってることがあります

なんとそのライブがブログから見られるという画期的なページです(爆)

夜8時以降というのが一番確率高いですが、不定期なのでそこは運次第!

ご興味と「下手くそにも耐えられる精神力」があれば、時々ページを開いてみて下さいね!


今後とも当ブログよろしくお願いいたします!!

(ライブ配信見て、逃げ出さないでね~~)



2 件のコメント:

bs-guitar-funnypage さんのコメント...

凄いですね
飽くなき音楽活動ですね

ちなみに、今クリックしたところ
ライブは配信されてませんでした。

精神力試されることもなく( ´艸`)
無事でした(笑)

zizi さんのコメント...

いやいや、あえて精神力試さなくても(笑)
ただ楽しく遊んでるだけですので。。。
またいつでもタイミングが合えば寄って下さいね!!