2017年11月9日木曜日

Elixir ミニメモ帳

ヤフオク毎日くじ、というのがあるですが・・・

まあ細かいことはオイトイテ、そのくじで「20%還元」というのが当たったので
エリクサーライトを買ったら、おまけでついてきました


黒いメモ帳にもちょっと見にくいけどちゃんと「Elixir」って書いてあります


オマケは嬉しいんだけど、もともとメモとか使わない人だし、使い道がなあ
そのくせ、あの1年間使えるダイアリーノートっていうのかな
あれは妙に好きで昔は毎年買ってたんだけど
1年済んでみると、分厚いノートのなかのせいぜい10頁分くらいしか使ってない(^_^;)

使わないから捨てようかとも思ったのですが
なんか表紙とか無駄に高級感いっぱいで・・・(笑)

いやいや、きっと使い方はたくさんあると思いますよ
ギター弾くのになんか素晴らしい思いつきを書き留めたり
それと、それと、それと
発想が貧困すぎる・・・・

使いたい人いないかなあ、3色5冊ありますけど~~~~!

2 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

師匠
こんにちは。

まだ新パッケージのエリクサーは使ったことないです。
ヤフオクの当たったんですね、自分はまだ一度も当たってないです。
クジ運悪いので・・・

ダイアリーノートですか???
ノートだけだとなかなか使う機会はないですよねー。

話しは変わりますが
アメリカの天才ギタリスト、ジュリアンラージが今週末来日するとか
それもまだ日本に未輸入の「Collings Julian Lage Signature OM1」を
引っさげてだそうです。
ビル・コリングスの遺作となってしまったJulian Lage Signature・・・
YouTubeで聴いても素晴らしい出来です。
うーん、D-45コメか水道売って買っちゃおうかなー・・・

zizi さんのコメント...

>しばしばさん

僕だって20%還元以上には当たったことはないです
もう何十回もくじ引きしてるんで3等以上は眉唾かなと思い始めてます(笑)

Collings Julian Lage Signature OM1
イルカさんに来月入荷とのこと・・・・
日本一早く手に入れるチャンス!かなw
僕はなんというか幸せなことにコリングスの凄さを知らないので
まだ欲望に耐えられますけど
しばしばさんはコリングスを知り尽くしてるから
ちょっとこのインパクトは危険かもね~~~w
イルカでラージさんの動画拝見しましたが
マホらしい、しかもとてもゴージャスな音・・なんとなく感じられますね
素晴らしいと思います
一体おいくらくらいになるのでしょうか(ブルブル)

お買い上げを心待ちにしてます~~~~~~!(イルカ一同)