2019年3月27日水曜日

にゃんとElixir 80/20 3セットパックが2451円!(だったw)

去年の暮れから始まった今期のElixir3セットパック販売ですが
80/20ブロンズがついに最後の売り切り体勢でしょうか・・・


毎年お世話になってるエリクサーの3セットパック
販売開始が概ねその年の暮れくらいで、売り切れるのが翌年の春くらい,って感じです

毎年、販売開始から徐々に値段が下がっていくので
値下がりを待って買うのがもちろんお得なのですが
待ちすぎると売り切れってこともあるので、安値を狙うのはちょっとギャンブルな部分もあります(笑)

しかし、ついさっきamazonで見つけたブロンズ弦はなんと3セットで2451円!!
3セットパックも、もう最後の売り切り体勢に入ったということでしょうか
それとも、ないとは思うけどまさかの「ニセモノ」???(笑)
でも「日本国内代理店商品」って書いてあるしな~~~~w

最近ではElixirブロンズの音も結構好きで使ってますので
私も、早速、購入してみました


みなさまも、お安いエリクサーブロンズいかがでしょうか???
ただ、amazonの値段って、結構変動が激しいので、いつまでこの価格かは保証できませんが・・



一夜明けて・・・

amazonの気まぐれにも困ったものだ
記事を書いてから丸1日も経たない今朝(2019.3.28)、値段が元に戻っちゃった


残念~~~!!!
あ、でも私が購入した時点で「残り5点」だったから、
昨夜のうちに安売り分が売り切れたのかもなあ・・・・・春の夜の夢、のような出来事でした(笑)

0 件のコメント: