2019年4月22日月曜日

PASコンタクトを装着したLOWDENの内部

LOWDENにPASコンタクトを装着してから初めての弦交換のついでに撮影してみました


LOWDEN O-32 & PASコンタクト - Spherical Image - RICOH THETA

最短経路のすっきり配線!!
PASコンタクトはやや高音よりについてますね
実はこれ、私がPASさんにリクエストした仕様であります
いえ、位置についての指示はしていないのですが

「低音は基本的にマグネットに担当してもらうので、中高音主体でお願いします」

とお願いしたことへの対応なのでしょうね、PASさんありがとうございます

ただ、赤いラインが見えるコネクタ
これを支えてるブラケットが、接着力不足でとれちゃうんだよね~~~
気がつけば中でごそごそ動いてるときが・・・すでに2回(笑)
強力両面テープでくっつけ直すんだけど、いつまでもつかなあ
次に外れたら、いっそ瞬間接着剤で付けちゃおうかと、目下思案中であります(笑)


0 件のコメント: