2020年1月1日水曜日

令和2年 明けましておめでとうございます

 
皆様、新年明けまして
 
おめでとうございます
 
本年も、よろしくお願いいたします





令和2年の幕開けです
 
新年早々アレですが、今年の目標は
 
1.ギターモチベの灯を消さない
 
2.年に2曲以上は新曲に挑もう
 
3.1日一度はギターにさわろう
 
と、とっても高い志!!!(笑)
 
 
絶対上手くなりたい!と心から願ったのは、
 
いったいいつのことでしたか
 
カムバ~~~ック、あの頃のワタシ





6 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

ziziさん
あけましておめでとうございます(^^)

目標たてるだけでも素晴らしいと思います。
自分なんて目標って言葉さえも浮かばなかったんですから(涙)
その3つの目標は自分もなんとかクリアー目指します。

がめラ さんのコメント...

ZiZi1さん

明けましておめでとうございます!

私もオリジナル曲を5曲は作りたいと思っています。
できるかなぁ・・・

今年も色々とご指導ご鞭撻お願いいたします。


zizi さんのコメント...

>しばしばさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

目標でも立てないことにはギターの継続が危ぶまれるという
危機的事態でありますがw
でもまあ少しギアを落としてのんびりと楽しむと言うことでは
良い目標なのかもしれません
なんとか頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

zizi さんのコメント...

>がめラサン

明けましておめでとうございます

おお、オリジナル曲5曲、すご~~い!!
自分には絶対できない才能です
大してお役には立てないカモですが
何かありましたらご連絡くださいませね

今年もよろしくお願いいたします!!

bs-guitar-funnypage さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にありと申しますが、早速目標を立てられ感服いたします。

さて、私もギターが弾けるほど回復いたしましたので、ブログの更新を
目標にいたします(;^ω^)

どうか良いお年になりますよう、祈念いたします

zizi さんのコメント...

>bs-guitar-funnypage さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ご回復おめでとうございます
身体の不調でギターが弾けないのはつらいですね
僕もたいしたことは無いですが今年も腱鞘炎との戦いになりそうです
bs-guitar-funnypage さんのブログ更新も楽しみにしています
良いお年にしてください!!!