2020年3月26日木曜日

ヤフオク!毎日くじ


悪魔のささやき、なんだろうなあコレ

いや間違いない



しかし、はじめて当たった「2等賞」無駄にするのもなんだか悔しい

しかもだ、今日ならこんなものも使えたりして・・・悪魔の罠も手が込んでる

 
 効率よく使うには

「1万円の商品を落札して5千円のポイントバックと500円オフ!」
 
だが、今日中に落とせる1万円の商品でかつ必要なものなんて
 
そうそう見つからないのである
 
 
思えば、30%当選のときも20%当選のときも
 
なにやら怪しげなものを買ってしまった苦い記憶がある
 
今日落とせて無駄にならないもの・・・
 
ああ
 
おなか痛くなってきた(^0^;)
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

bs-guitar-funnypage さんのコメント...

こんにちは
私もこの50%が先日初めてあたりました

いざ当たってしまうと、焦りますね
欲しいものがない時に当たるなんて・・・

ハイボールを飲みながら、色々物色している間に

寝落ち・・・してました

気が付きゃ、朝でした(笑)

有効期限をもう少し何とかしてほしいです

zizi さんのコメント...

>bs-guitar-funnypage さん

そうですか、2等賞当たりましたかw
確かに、嬉しい反面いざとなると何を買って良いやら
メッチャ迷いますね
そして「当日落札はきつい」というのも同感です
で、迷ったあげくに欲しくもないものを買ったり
寝過ごしたり・・・w
よくわかります~~~!!