2020年3月11日水曜日

買っちゃったわw「UNITUNE」

いつのまにか消えてることが多いサウンドハウスのポイント・・・
でもイザ使おうとしても、なかなか思い浮かばないことも(笑)
 
しか~~し「今回は、絶対使ってやる~~!」と気合い入れた!!w
 
 ・このタイミングでちょうど「必要な」ものはある?
 ・逆に、ポイントでも使わないと多分買わないだろうブツ?
 ・よそ様で見てうらやまし~って思ったの何だったっけ?
 
そういえば・・・・あったよねw
某M様のブログで、いいな~って思ったアレ、TCのUNI TUNE
ポイントだけではちと足りんけど、行っときますか(笑)



で、どうだった????
 
まあ、その~「好物は最後に残す」タイプの人でしてw
 
今は、眺めてるだけでしあわせ

Death!

4 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

zizi師匠
こんにちは(^^)

このチューナーは良いですよー。
ずっと使っていますが、他のチューナーを使わなくなりました。
本当にシンプルなチューナーですが、気にいっています。

zizi さんのコメント...

>しばしばさん

お久しぶりです~~!!!
そうですか~ちまたの評価も高いし、価格も高いし(笑)
いつかはとは思ってましたが
ようやく手に入れることが出来ました

そんなに良いのなら、もう早めに使っちゃおうかなあw

もりそう さんのコメント...

こんばんは!
購入されたんですね!
ziziさんのレビュー記事楽しみにしています(^ ^)

zizi さんのコメント...

>もりそうさん

某M様、いらっしゃいませ~(笑)
レビューですか??
まだ箱を眺めてにやけているところですので
レビューはもう少し先かな~~w
でももうウズウズが限界間近なので、そんなに先じゃないと思います!