2019年9月29日日曜日

久しぶりのギター練習会!

場所はもうおなじみ、徳島市内のスタジオ・アプローズ
いつもながらきれいでゆったりとした環境、楽しい時間が過ごせました

それにしても、いったいどれくらいぶりになるんだろうか
去年の西日本豪雨でお流れとなった記憶はあるんだけど・・・・
というわけで当ブログの記事をさかのぼってみると
前回の練習会は2018.6の開催でしたから、1年3ヶ月ぶりと言うことみたいです


本日のメンバーは、ソロギ男子3人と弾き語り女子1名
久しぶりに元気な顔が見られたのも良かったし
やっぱり、同じ趣味の集まりって良いものですね、話がはずみます
と、言いますか・・・練習はそっちのけで雑談w
でもね~それが楽しいのですよ

そして、今回も前回に続いて特別ゲストとして松田コウさんに来ていただきました
演奏も聴かせてもらえたし、機材のこと練習方法のこと、本当にためになるお話・・・
コウさん、ほんとにありがとうございました
地上すれすれの低空飛行だった私のモチベーションも、久しぶりに高度を回復しております(笑)


しかし、楽しい時間もあっという間に過ぎていきます
2時間ではちょっと足りないかなあ
19時の開始から気がつけば21時前・・・撤収です
名残は尽きませんが、またの開催を約束してお開きとなりました
でも時節柄、次回は忘年会!ってことになりそうです(笑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて話は変わりますが、スタジオを出て、
駐車場でちょっとだべってから車で帰路につくと21時半を回ってたんですが 
なんかやけに道が混んでいます
どうやら、徳島県初のドンキホーテが昨日オープンしたらしい!!
その横を通る道が夜になっても渋滞してたということのようです
ドンキホーテの名前はしってましたが、県内になかったので行ったこともなかった激安店!
なんだかちょっと楽しみ(笑)
しかも、ドンキの中でも「MEGAドンキ」という大型店舗らしいです



0 件のコメント: