2016年4月11日月曜日

97点

かなりど~~でも良いことですけど
表題は、いつもの居酒屋で昨夜出たカラオケ採点の新記録でございます(爆)
かなり嬉しかったので、ブログにも記録しとこ~~
  ・マシン:JOYSOUND
  ・楽曲:「夢見る少女じゃいられない」相川七瀬

もしも99点が出たら、お店貸切にしてくれるのだ!冥土の土産にガンバろ~~!
・・・と思っていつも頑張るんですが
なにぶん相当のヨッパですから、実質不可能なんですけどね(^_^;)


8 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

おっと、今日は呑みとカラオケですか。
次はきっと100点で貸切はないかなー( ̄▽ ̄)

zizi さんのコメント...

しばしばさん、こんちは!
100点は、リズムと音程を研究し尽くさないと無理かな~
残念ながら97点でしたが
ちょっとご褒美を買ってあげようかと思案中です(爆)

しばしば さんのコメント...

えっ・・・ご褒美ですか。。。
そんな気を使わないで下さい。
では遠慮なくいただきますって冗談はさておき
自分の方は、サンタくんかD-45Commemorativeどちらを手放すか
悩みに悩んでいます。
誰かショップより安くするので買って~

zizi さんのコメント...

あ゛~~~~~、時すでに遅し!

ご褒美さっき買ってしまった(^_^;)
97点と言うより今日は孫の入園式なので
その記念に・・・・って、どーいうこと?(笑)
いかん、やっぱり孫にもなんか買ってやりましょう・・・

しばしば さんのコメント...

ご褒美は、水道さんですか?
まさか小さなカレラさんとか・・・

zizi さんのコメント...

あはは、まさか~~~~
そんな大それたもんじゃないですよ
近日ご報告いたしますけど、笑わないでね~~

かなで さんのコメント...

97点とか、すごいじゃないですかあ~~~!!
カラオケ歌うまに出れますね!(≧ω≦)
歌上手い人、憧れます~~♪
ヨッパでそれなら、シラフだと100いけますね!
ご褒美??いいなあ~~~♪(*'∀'人)♥*+

zizi さんのコメント...

かなでさん、こんにちは

歌ウマの人たちは、点数だけじゃなくてほんとに歌が上手いですからね~
僕なんかのようにたまたま点数だけ出た人とは別人種であります(笑)

ご褒美・・・届いたんですけどね
ちょいと微妙な心持ちです(^_^;)
また詳しくご報告しますね