2016年4月14日木曜日

新パソコン導入記 ②発注ミス

今日(14日)になってamazonから

「クレジットカードの利用承認が得られませんでした 」

とのご連絡、どうやらカードの選択で期限切れのものを選んだようです(^_^;)

なんだか発送連絡が遅いなあとは思っておりましたけど、
上記連絡を受けて注文のやり直しをしたら、すぐに発送連絡が来ましたので、
まあ、明日には到着でしょうか
マザボも電源もBDドライブもamazonなので、到着までは何もできない~~~
老化のせいだろうか、アホです


【今現在の到着品(写ってないけどケースも到着済み)】


それと、プチ情報ですが、今回選択したCPUの「i7-6700」ですが
この一つ上のクラスには、「i7-6700K」というのが存在します
CPUのオーバークロックが可能なバージョンですが
このKバージョンにはリテールクーラー(CPUの冷却ファン)がついておりません
(今回購入の「i7-6700」には付属します)
なのでKバージョンを選択された場合には、CPUクーラーの購入もお忘れ無きよう!!


0 件のコメント: