2016年5月9日月曜日

慰問日程、決まりました

6月か7月ということでまだ決まっていなかった日程ですが
先ほど電話があり、7月27日に決定となりました

6月の出演者様の可否がまだ未定だったので、私の日程も決まらなかったのですが
どうやら6月はその方でOKになったということで、ようやく決まりました
準備期間が長くなったのは良いんですが
あと3ヶ月近くというのはちょっと長いかな
練習のペースを少しスローダウンした方が良いかもしれないです
1ヶ月か半月くらいの集中練習が一番効果的なんですが
そのときになって、時間がとれるかどうか分かりませんので
やっぱり、今から少しずつやっていくしか無さそうですね


慰問先:特別養護老人ホーム「和光園」
日時:平成28年7月27日(水曜) 午後2時半開演


開設から40年以上という歴史のあるホームです
風の噂ですがX-JAPANのTOSHIさんも慰問に訪れたことがあるとか・・・・・
私も同じステージに、立っちゃうわけですな(爆)


4 件のコメント:

めぐみ さんのコメント...

X-JAPANのTOSHIさんと同じステージとは、
さすがに師匠ですね。
でも、老人ホームの慰問にX-JAPAN? TOSHIさん?
心臓発作を起こすひといなかったのでしょうか。
まあ、あまり過激な歌はなかったのでしょうね。
X-JAPANの童謡とか唱歌も聴いてみたい気持もチラッとしたりして(;^_^A

7月27日「和光園」2時半と。
行けるはずもない予定表に丸印を入れるのもちと淋しいですけど、
ホントウに聴きに行ったりして(;^_^A
入所者に間違われて、そのまま出してもらえないかも。
気がかりはそれだけなんですけどね~(爆)

時間はたっぷりありますから、
師匠の実力なら、練習も中休みということでいいんでないかい?
その間に、私のリクエスト、大塚博堂さんと長谷川きよしさんを
ぜひお願いします。

しばしば さんのコメント...

おおー、流石は師匠・・X-JAPANをバックに付けるとは・・・
えっとー違いますね・・X-JAPANが慰問ライヴを見に来る・・・
あれっ違うなー、X-JAPANのTOSHIが実はzizi師匠だった・・・
あれっ、あれれっ・・・

zizi さんのコメント...

めぐみさん、こにゃにちは!!

では、めぐみさんのためにプラチナチケットとっておきますね
ぜひいらして、というより
今からでもセットリスト書き換えるので、
できればお手伝いをお願いしたいと強く願望!(笑)
実際、一人で一時間というのは想像以上に消耗しますです
助けて~~~~~!

TOSHIさんのお話は、超噂話の域を出ないものですが
どうやら十数年前の洗脳事件の最中だったらしく
来ていただいたものの、なんか暗く
ボソボソと小さな声でしゃべっていたとのことです
もちろん演目とかは良く分からないのですが
いったい何を歌われたんでしょうね
でも、そうであったとしても・・・
同じステージにと言うのは、めちゃめちゃモチベーション上がります
わたし、かなりなミーハーであります(爆)

リクエスト、なんとかお答えしたい!
博堂さんはもうコード譜も作ってるんですが・・・
中休み的にできればやってみますが
やっぱり慰問後の可能性が高いかなって思います
気長に気長にお待ちくだちゃい!


zizi さんのコメント...

しばしばさん、こんばんは!

TOSHIさんのことは、めぐみさんの返信に書いたとおりの事情でして(笑)
でも洗脳が解けてXに復帰されて本当に良かったと思います
まあ、もし復帰されてなければ・・・
私、代わりにボーカル引き受けましたのに・・・
1オクターブ下ですけど(爆)