2016年5月10日火曜日

岸部眞明さんニューアルバム「Passion」予約開始

2013年にアルバム「Ways」を発表以来、ほぼ3年ぶりとなるニューアルバムがついに登場です




私も早速予約メールを入れました

まだサンプル音源も無く、もちろんアマのカバー演奏動画もある訳が無いので
CD+楽譜の購入もやむなし、なんですが
目的の曲というのが無いままでの予約も、なんかこう楽しみな部分もあります

前作の「Ways」の場合は「昭和ロマンス」という大本命が有り
当初は楽譜集だけの購入でしたが
結局、岸部さんのライブ会場でCDも購入してしまいました(^_^;)

到着は月末、慰問練習もあるのですぐには取りかかれませんが
とりあえず、CDは聴き倒してみたいと思ってます

岸辺ファンの皆様、いかがでございましょうか!!

2 件のコメント:

しばしば さんのコメント...

こんにちワン(^ ^)

岸辺さんのCDと楽譜購入ときたら
ファンならモチのロン、水道ギターもセットで購入して練習ですよね。
お勧めはイルカにあるコアの水道さんです。

zizi さんのコメント...

むむ~~~~
なんか、今は新しいギターは欲しくないかなあ
もっともっと上達すれば・・・
きっとイルカさんから「これ弾いてみて」って送ってくるかと

お~~いかん、昼寝の夢だったか(笑)